丁寧なスキンケアをしていてもシワやシミ、毛穴のトラブルがなかなか良くならず、自身のお手入れでは追い付けないと悩んでいませんか?

今回ご紹介する美容医療は、豊富な知識やノウハウを持った医師・看護師による治療で美肌を目指せる40~50代女性に話題のメソッド。

シミやシワ、毛穴悩みに効果的な美容医療と治療内容、効果の仕組みを詳しくご紹介してみたいと思います。

シミやくすみにおすすめの美容医療【白玉点滴】

はじめにご紹介する白玉点滴は、シミやくすみに悩む40~50代女性におすすめの美容医療です。

白玉点滴はシミやくすみの原因となり、紫外線やお肌への摩擦で生じるメラニン色素を抑制し、ビタミンCやグルタチオンといった美容成分を効率よく体内に摂りこむことができます。

一般的な点滴と同じ流れで受けることができ、痛みなどの副作用も少なく、シミやくすみ以外にも更年期によくある全身の重だるさのケアにも効果が期待できます。

シワやたるみにおすすめの美容医療【ボトックス】

美容大国・韓国でも話題を集めている、シワやたるみのケアに効果的なボトックスは、人体に害のない筋肉をリラックスさせる成分を注入する美容医療です。

ボトックスを受けると普段はなかなか鍛えることができない表情筋をゆるめ、リンパや血液のめぐりを活性化して表情ジワやエラを目立たなくすることができます。

ボトックスはさまざまな部位に注入することができ、汗をかきやすい体質の改善・予防にも効果が期待されています。

毛穴トラブルにおすすめの美容医療【クリスタルピーリング】

毛穴の黒ずみや開き、たるみに効果的なクリスタルピーリングは、微弱な電流が流れる専用機器をお肌に当て、微細な穴を開けながらピーリング作用のあるアルミナの粉を浸透させる美容医療です。

クリスタルピーリングを受けると、毛穴の黒ずみやくすみ、開きの原因となる皮膚内部の老廃物・毒素が吸引され、毛穴の引き締めや透明感にアプローチできます。

まとめ

話題の美容医療はセルフケアよりも即効性・持続力があり、医師や看護師によるカウンセリング・アフターケアを受けられるところもおすすめのポイントです。

専門的な治療で理想的な美肌を目指せる美容医療で、シミやシワ、毛穴トラブルのないコンディションを取り戻してくださいね。

参考:美ST「2万円あればできる!40代におすすめ【肌を変える美容医療】10選」

be-story.jp/article/24461

このエントリーをはてなブックマークに追加