よくあるご質問

浄水器

浄水器の取り付けについて

取り付けページをご確認ください。
上記ページでのご判断が難しい場合はお問い合わせフォームより、お客様の蛇口のメーカー名、型番、蛇口の画像を添付願います。

詳しくはこちら

浄水器の取り付け部品について

お問い合わせフォームより、ご希望の部品をご連絡ください。

お問い合わせ

カートリッジのご注文について

お電話・FAX・弊社ホームーページにてお受けしております。
ご購入方法は都度購入、定期購入がございます。

詳しくはこちら

本体の故障・交換について

定期送付サービスご契約のお客様は無償交換保障が特典としてございます。
お問い合わせフォームより、ご希望の旨をご連絡ください。
※本体のみの交換となります、中身のカートリッジは入っておりません。
※定期送付サービスにご契約されてないお客様は有償でのご購入となります。

お問い合わせ

カートリッジの定期送付サービスについて

カートリッジの定期送付サービスについては、下記ページをご確認ください。

詳しくはこちら

カートリッジ定期送付サービスのご解約について

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。

お問い合わせ

申込書や資料を紛失した

下記よりダウンロード可能です。
ダウンロードはこちら

ご転居について

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご転居の旨をご連絡ください。

お問い合わせ

健康食品

定期送付サービスについて

健康食品の定期送付サービスについては、下記ページをご確認ください。

詳しくはこちら

定期送付サービスのご解約について

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。

お問い合わせ

医薬品

配置薬が欲しい

宮城県内(気仙沼市を除く)であれば配置可能です。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

お問い合わせ

配置薬が不要になった

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。

お問い合わせ

その他

コンビニ決済の払い込み用紙が同封されていない・届かない

商品とは別送となります、商品到着後、数日後に郵送されます。

お気軽にお問い合わせください

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当社に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ
ページより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。