お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

ダイト薬品ではお客様からのお問い合わせを以下にて受け付けております。
個人のお客様、企業のお客様それぞれ専用のフォームにて内容をご入力し、お送りください。
お問い合わせいただく前に、よくあるご質問をよくお読みください。

よくあるご質問

定期送付サービスはどうやって申し込めばよいですか?

お電話・FAX・弊社オンラインストアにてお受けしております。
ご購入方法は都度購入、定期購入がございます。

オンラインストアへ

浄水器本体の故障・交換について

定期送付サービスご契約のお客様は無償交換保障が特典としてございます。
お問い合わせフォームより、ご希望の旨をご連絡ください。
※本体のみの交換となります、中身のカートリッジは入っておりません。
※定期送付サービスにご契約されてないお客様は有償でのご購入となります。

本体交換ご依頼フォームへ

定期送付サービスのご解約について

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。
※お電話混雑時はご解約連絡フォームからの申請がスムーズです。
※ご解約フォームにてご指定いただいた日時を目安に、折り返しご連絡させていただきます。

ご解約連絡フォームへ

個人のお客様はこちら

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせは下記のページより受け付けております。各項目をご入力の上、お送りください。

企業のお客様はこちら

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせは下記のページより受け付けております。各項目をご入力の上、お送りください。