採用情報
総合職
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | まず通販における各業務(顧客対応、商品発送、事務作業など)を経験して頂き、適宜下記の業務にも携わって頂きます。 |
応募条件 | 特になし |
必須能力 | 経験者優遇、未経験者OK |
求める人物像 | 柔軟な発想・思考・対応ができる方。 |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
給与 | 19万~(応相談) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度あり |
休日・休暇 | シフト制、お盆、年末年始(年間休日数116日) |
採用担当者・応募宛先 | 人事課 |
選考フロー
-
STEP 1履歴書、職務経歴書を郵送
-
STEP 2担当者から返答
-
STEP 3入社試験、面接
-
STEP 4内定
- ※ 書類選考の上、一次選考日をご連絡いたします。
- ※ 応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
- ※ 応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的には利用いたしません。
採用に関するお問い合わせ、応募については下記の採用のお問い合わせページより受け付けております。