ダイト薬品の配置薬
設置無料で使った分だけお支払い頂く便利なサービス。
ダイト薬品の配置薬(置き薬)についてご紹介いたします。
※配置薬のサービスは宮城県内限定となります。
使った分だけお支払いいただく便利なサービス
- 担当者が配置薬セットを直接お届けします。
- 都道府県知事の許可を受けた、信頼のおける担当者が直接ご家庭に訪問します。
- 定期的に訪問し、お薬を新鮮な状態に保ちます。不要なお薬は無料で交換します。
- 配置時の前金・保証金はナシ。お客様のご負担はありません。
- 料金は使った分のみを、後払いでお支払いいただきます。
配置薬のご利用方法
お申し込み
まずはお電話あるいはお問い合わせフォームからお申し込みください。
※ダイト薬品の配置薬は宮城県内のみとなります。
救急箱の配置
弊社営業マンが無料で救急箱をお預けに伺います。初期費用などは一切必要ありません。
配置薬のご利用
配置薬はいざという時や病気の予防などにご利用ください。
ご利用になった分だけ、後からお支払いいただきます。
営業マンが定期的に訪問
2~3ヶ月に1度、お客様のご都合に合わせ営業マンが訪問いたします。
訪問の際にお客様がご利用された分のお薬代をお支払い頂きます。
その時に薬の補充や、期限切れの薬の交換を行います。
解約される場合
救急箱に貼付されているシールに、担当営業所が記載されています。
そちらへご連絡いただければ、営業マンが救急箱の回収にお伺い致します。
配置薬に関するよくあるご質問
- すぐに使う予定はないですが、配置薬を申し込んでもよいですか?
-
置薬はいざという時のために備える常備薬です。 急な病気でお薬が必要になった時に、手元にすぐに使用できるお薬があると、安心・便利です。 ぜひお申込みください。
- 配置薬を申し込むのに、前金・保証金は必要ですか?
-
置薬のお申込みに前金や保証金は一切必要ございません。 使った分の薬代のみを後から請求させて頂きます。お薬のご使用がなければご請求はございません。
- 使わない薬の代金を支払う必要はありますか?
-
使用していないお薬の代金はお支払いの必要ございません。ご使用された分だけお支払いとなります。
- 薬が無くなった場合はどうすればいいですか?
-
お電話あるいは問い合わせフォームからご注文ください。すぐにお届けに参ります。
- 商品を追加したい時はどうすればいいですか?
-
お電話あるいは問い合わせフォームにてご注文ください。
- 薬の使用期限が切れた場合はどうすればいいですか?交換は有料ですか?
-
期限切れの配置薬は、新しいものと無料で交換させて頂きます。
その他、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。