ダイト薬品の配置薬

設置無料で使った分だけお支払い頂く便利なサービス。
ダイト薬品の配置薬(置き薬)についてご紹介いたします。

※配置薬のサービスは宮城県内限定となります。

ダイト薬品の配置薬

ダイト薬品の配置薬について

使った分だけお支払いいただく便利なサービス

  • 担当者が配置薬セットを直接お届けします。
  • 都道府県知事の許可を受けた、信頼のおける担当者が直接ご家庭に訪問します。
  • 定期的に訪問し、お薬を新鮮な状態に保ちます。不要なお薬は無料で交換します。
  • 配置時の前金・保証金はナシ。お客様のご負担はありません。
  • 料金は使った分のみを、後払いでお支払いいただきます。

使った分だけお支払いいただく便利なサービス

配置薬のご利用方法

お申し込み

まずはお電話あるいはお問い合わせフォームからお申し込みください。
※ダイト薬品の配置薬は宮城県内のみとなります。

救急箱の配置

弊社営業マンが無料で救急箱をお預けに伺います。初期費用などは一切必要ありません。

配置薬のご利用

配置薬はいざという時や病気の予防などにご利用ください。
ご利用になった分だけ、後からお支払いいただきます。

営業マンが定期的に訪問

2~3ヶ月に1度、お客様のご都合に合わせ営業マンが訪問いたします。
訪問の際にお客様がご利用された分のお薬代をお支払い頂きます。
その時に薬の補充や、期限切れの薬の交換を行います。

解約される場合

救急箱に貼付されているシールに、担当営業所が記載されています。
そちらへご連絡いただければ、営業マンが救急箱の回収にお伺い致します。

配置薬に関するよくあるご質問

すぐに使う予定はないですが、配置薬を申し込んでもよいですか?

置薬はいざという時のために備える常備薬です。 急な病気でお薬が必要になった時に、手元にすぐに使用できるお薬があると、安心・便利です。 ぜひお申込みください。

配置薬を申し込むのに、前金・保証金は必要ですか?

置薬のお申込みに前金や保証金は一切必要ございません。 使った分の薬代のみを後から請求させて頂きます。お薬のご使用がなければご請求はございません。

使わない薬の代金を支払う必要はありますか?

使用していないお薬の代金はお支払いの必要ございません。ご使用された分だけお支払いとなります。

薬が無くなった場合はどうすればいいですか?

お電話あるいは問い合わせフォームからご注文ください。すぐにお届けに参ります。

商品を追加したい時はどうすればいいですか?

お電話あるいは問い合わせフォームにてご注文ください。

薬の使用期限が切れた場合はどうすればいいですか?交換は有料ですか?

期限切れの配置薬は、新しいものと無料で交換させて頂きます。

その他、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当社に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ
ページより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。