お知らせ

新型コロナウイルス感染症の予防対策による業務体制変更のお知らせ

2020.04.16 更新情報

当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大の状況を考慮し、テレワークでの安定的な業務実現に向けての検討と環境整備を進めてまいりました。これらの状況の中、先般の外出自粛要請や、さらなる従業員の安全確保並びに社内外への感染被害抑止に向けた社会的責任の観点と、テレワークでの業務環境が整ったことを受け、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。お客様及び関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

対策内容

1原則として全従業員の在宅勤務

可能な限り、在宅での業務を実施いたします。

2電話窓口の縮小対応

お問い合わせ窓口としてもテレワークを導入し人員を縮小しております。
大変申し訳ございませんが、ご案内にお時間を頂戴する可能性がございます。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
お取り付けやご契約情報などのご確認などは、お問い合わせフォームからご連絡いただくようお願い申し上げます。
内容に応じて、メールでのご返信や、担当者より直接お電話にてご対応させていただきます。

商品のご注文などは弊社オンラインストアにてお受けしております。

お気軽にお問い合わせください

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当社に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ
ページより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。