個人のお客様
問い合わせ種別
お問い合わせのご返信などは土日曜祝祭日及びお盆、年末年始はお休みをいただいております。
その為、返信などは翌営業日に対応させていただきます。
オンラインストアでご注文済みのお客様はご注文番号をご記載ください(任意)。
迷惑メール設定などにより当社からのメールが届かないとご連絡をいただくケースが増えております。当社からお送りするメールアドレス(info@daitoyakuhin.co.jp)を指定受信アドレスにいれていただくなど、迷惑メール設定をご確認ください。
お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。
※お電話混雑時はご解約連絡フォームからの申請がスムーズです。
※ご解約フォームにてご指定いただいた日時を目安に、折り返しご連絡させていただきます。
定期送付サービスご契約のお客様は無償交換保障が特典としてございます。
お問い合わせフォームより、ご希望の旨をご連絡ください。
※本体のみの交換となります、中身のカートリッジは入っておりません。
※定期送付サービスにご契約されてないお客様は有償でのご購入となります。