よくあるご質問
浄水器
- 本体の故障・交換について
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定期送付サービスご契約のお客様は無償交換保障が特典としてございます。
下記、本体交換ご依頼フォームからご依頼ください。
※本体のみの交換となります、中身のカートリッジは入っておりません。
※定期送付サービスにご契約されてないお客様は有償でのご購入となります。
- 浄水器の取り付けについて
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取り付けページをご確認ください。
上記ページでのご判断が難しい場合はお問い合わせフォームより、お客様の蛇口のメーカー名、型番、蛇口の画像を添付願います。
- 浄水器の取り付け部品について
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お問い合わせフォームより、ご希望の部品をご連絡ください。
- カートリッジのご注文について
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お電話・FAX・弊社オンラインストアにてお受けしております。
ご購入方法は都度購入、定期購入がございます。
- カートリッジ定期送付サービスのご解約について
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下記ご解約フォームから手続きをお願いいたします。
- ご転居について
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下記URLからご変更手続きをお願いいたします。
※都度ご注文のお客様は、ご注文時にご転居先情報をお知らせください。
- 申込書や資料を紛失した
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下記よりダウンロード可能です。
オンラインストアからの申し込みも可能です。
健康食品
- 定期送付サービスのご解約について
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お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。
医薬品
- 配置薬が欲しい
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宮城県内(気仙沼市を除く)であれば配置可能です。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
- 配置薬が不要になった
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お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。
その他
- コンビニ決済の払い込み用紙が同封されていない・届かない
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商品とは別送となります、商品到着後、数日後に郵送されます。
- インボイス適格請求書について
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インボイス適格請求書の発行をご希望のお客様へ
下記から入力フォームに遷移可能です。入力フォームに必要項目をご入力ください。
後日、メールにてインボイス適格請求書ダウンロードURLをご案内いたします。【注意】
・フォームに入力された情報が、弊社のご登録情報と異なる場合
請求書の発行が出来かねます。
必ず弊社に登録している情報にて申し込みをお願いいたします。・1か月以上前の過去分については発行できません
・過去、定期購入に関する請求書を発行されたことがあるお客様は
引き続き使用が可能なため、再発行は不要です。
- ダイレクトメールを停止したい
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郵送によるダイレクトメール停止をご希望のお客様は
下記フォームより、停止依頼が可能です。【ご注意】
・ご依頼時期によっては入れ違いで3通前後届く可能性がございます。
・ECモールのメルマガに関しては、各ECモールでのメルマガ解除手続きが別途必要です。