お知らせ

宮城の良いものをお届け!宮城で生まれ輝く「ダイト薬品」と「松島蒲鉾本舗」がコラボキャンペーンを開催!!8月17日(火)まで

2021.08.10 キャンペーン

宮城における配置薬販売を創業として現在まで薬箱を通じてお客様の健康に携わり、昨今は浄水器を通して全国のお客様の健康を支える「ダイト薬品」。そして前身を含め創業以来80有余年、宮城の地にて蒲鉾(かまぼこ)造りを続け「松かま」と呼ばれ親しまれ全国にファンを持つ「松島蒲鉾本舗」。宮城で生まれ輝く2企業が宮城の良いものをお届けし、より宮城に親しみを持ってもらうために今回コラボキャンペーンを開催いたします。

●キャンペーン概要
応募いただいた方の中から抽選で5名様にダイト薬品よりイヌリンたっぷりで女性に嬉しいお茶「きよまろ茶」と松島蒲鉾本舗よりかまぼこで出来たヘルシースイーツ「どらぼこ」をセットでお送りいたします。

●お送りする賞品のセット
・ダイト薬品 きよまろ茶30包入
・松島蒲鉾本舗 どらぼこ5個入

●キャンペーン期間
2021年8月11日(水)~8月17日(火)まで

●キャンペーン応募方法
(1) Twitterにてダイト薬品【公式】(https://twitter.com/daitoppie)と松島蒲鉾本舗【松かま】(https://twitter.com/matsukama_info)の2アカウントをフォロー。
(2) キャンペーン期間中にダイト薬品のキャンペーンの投稿をリツイート。

※ご参加いただく際は必ずアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
※抽選までにリツイートを取り消した場合・どちらかのアカウントをフォロー解除した場合は応募が無効になります。
※抽選結果のお知らせはTwitterのDMにて、ダイト薬品(@daitoppie)よりお送りいたします。偽アカウント等にご注意ください。

お気軽にお問い合わせください

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当社に関するお問い合わせは下記のお問い合わせ
ページより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。